中間テストお疲れさまでした。初めての定期テストはいかがだったでしょうか?
さて、5/10(日)に引き続き、6/9(火)19:30〜19:55に
【2026中1 学習ガイダンス PART 2】をオンライン(zoom)で行います。
さて、5/10(日)に引き続き
6/9(火)19:30〜19:55に
【2026中1 学習ガイダンス PART 2】
をオンライン(zoom)で行います。
今回は【実技教科の勉強法】をお伝えします。
【25分】のショートセミナーになりますので、ぜひご参加ください!
- 1日でも早く期末試験対策に取り組んでいただくため、予定していた日より早く開催します。
- zoomミーティングID・PASSはComiruでお送りします。
- 後日に録画配信いたします。











