兵庫県加西市で小学校・中学・高校・大学受験なら高瀬塾

兵庫県加西市で小学校・中学・高校・大学受験なら高瀬塾 無料体験受付・お問い合わせ・資料請求

11月28日(土) 【ビリギャル本人・小林さやか】講演会のお知らせ|最新情報|兵庫県加西市で小学校・中学・高校・大学受験なら高瀬塾

11月28日(土) 【ビリギャル本人・小林さやか】講演会のお知らせ

 

先日の坪田先生のオンライン講演会に続き、ビリギャルご本人・小林さやかさんをお招きしてオンライン講演会を開催できる運びとなりました!!     

  

日時は、   

  

1128日(土)19302100   

  

テーマは   

  

『〜親子で聞きたい〜ビリギャル流・不可能を可能に変える5つのルール』    

  

です。   

  

※今回はアーカイブ(後日視聴)も1週間あります    

  

受講を希望される方は、     

     

【事務所まで】      

     

お問い合わせください。    

   

  

今回は、その「さやかちゃん」こと小林さやかさんの視点から、まさしく不可能を可能にする方法や考え方についてお話しいただきます。   

  

さやかさんは慶應大学卒業後、ブライダルプランナーとして活躍され、その後フリーランスに転身。   

  

講演、学生・親向けのイベントやセミナーの企画運営など、幅広い分野でご活躍されています。   

  

YouTubeでは『ビリギャルチャンネル』を開設、数か月でチャンネル登録者数10,000人を突破し注目を集めました。   

  

ちなみに『ビリギャルチャンネル』は、坪田先生もご出演されていることが多く、私はいつも楽しみに拝見しています。   

  

<ビリギャルチャンネル>   

https://www.youtube.com/c/ビリギャルチャンネル/videos     

  

さらに20194月より、教育学の研究のため大学院に進学されており、学ぶ姿勢はまだまだ止まりません。   

  

学年ビリだったさやかさん。   

  

その彼女が慶應を目指すことに対し、周りからは浴びせられた「何いってんの?」「頭がおかしくなった?」「塾に騙されてるだけ」など、非難の嵐をどう乗り越えたいけったのか、実話に基づくお話も楽しみですね。   

  

また、原作や映画をご覧になった方はご存知かと思いますが、さやかさんはお父さまと喧嘩し、ぶつかることが多々ありました。   

  

 そういった家族間でのやりとりや、お父さんの変容も共感できる部分が多いと思います。   

  

そして、これから本当に必要になる能力はいったいなんなのかなど、子どもたちの未来へのメッセージも講演会でたくさんお伝えいただけます!   

  

ぜひ当講演会を通じて、不可能を可能に変えるコツを、親子でお聞きいただければと思います。    

  

  

記事一覧へ戻る

インターネットからの資料請求・お問い合わせはこちら

高瀬塾へお気軽にお問い合わせ下さい!。電話番号:0800-800-8905(受付時間 14:00〜23:00(月〜土))

成績でお悩みの小中高生のみなさん、保護者の方々。私たちが責任を持って成績アップできるようにします。高瀬塾 社員一同高瀬塾は、地域密着型の塾として35年にわたり加西市で指導を行っており、のべ5000人以上の生徒さんに通塾して頂いております。
これからも地域に貢献できる教育を社員一同全力で行ってまいります。

代表からのメッセージ

「成績アップの秘訣」「勉強のやり方」

高瀬塾 合格実績

「喜びの声をたくさん頂いております」喜びの声一覧

無料 親子セミナー

読み聞かせ会

塾生専用ページ

採用情報